Best光 「安心」と「安全」で快適なインターネット生活を応援いたします。

     

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料金プラン-PRICE PLAN-

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料金プラン

Best光では、お客様のライフスタイルに最適なプランを
ご提案させていただきます。

様々な料金プランをご用意しておりますので、光回線でお困りでしたら是非一度ご相談ください。

新生活応援プラン(新規の方のみ)

  • 2017年5月1日以降にお申込みいただいた方
  • 2017年4月30日までにお申込みいただいた方

プロバイダーとBest光のセットに加え、新生活応援プランは、さらに「Bestスマホ修理」がついた新生活に安心のプランです。お使いのスマホの画面が割れてしまった際に年3回まで修理が可能です。

  • プロバイダー
    (Bestネット)

  • Best光

  • Bestスマホ修理

BESTスマホ修理 BEST光 即日お渡せ 画面割れ iPhone Android最新機種対応 年3回まで無料修正

●即日対応を行うには事前予約が必要となります。なお、店舗の空き状況により、即日お渡しができない場合もございます。●iPhoneは年3回、Androidは年1回となります。●iPhone画面割れは上限金額15,000円、Android画面割れ上限金額は30,000円となります。●修理料金が上限金額を超えた場合は差額をお客様にご負担いただきます。

プロバイダーとBest光のセットに加え、新生活応援プランは、さらにかけつけサポートオプションがついた新生活に安心のプランです。新生活でよくあるトラブルに、24時間365日電話一本でかけつけます!

  • プロバイダー
    (Bestネット)

  • Best光

  • かけつけサポート

24時間365日 お電話一本でかけつけ!新生活のトラブルに、いつでも対応!水道・ガス・鍵・ガラス・トイレ・電気のトラブル

●「Bestかけつけサポート」のサービス利用にて現場かけつけ対応時には、利用者の立ち会いが必要となります。●「Bestかけつけサポート」の対応は、同一のトラブルごとに 1 回となります。●無償範囲は一時対応のみ(出張費用/ 60 分以内の基本作業 料金)となります。二次対応は実費がかかります。●有償範囲は、部材費用・特殊作業時に発生いたします。●個人向けサービスのため、職場・作業場は対象外となります。●60 分以上の作業の場合は、実費がかかりますのであらかじめご了承ください。●生活消耗品(管球・フィルター等)の交換は対象外となります。

ご料金
  • 集合住宅にお住まいのお客様 月額4,800円~(税抜)
  • 戸建てにお住まいのお客様 月額5,800円~(税抜)
Wi-Fi付プランご料金
  • 集合住宅にお住まいのお客様 Best光マンション ギガWi-Fi新生活応援プラン 月額5,100円~(税抜)
  • 戸建てにお住まいのお客様 Best光ファミリー ギガWi-Fi新生活応援プラン 月額6,100円~(税抜)
  • ●プロバイダーサービス利用料込の金額になります。●通信速度は技術規格上の最大値を表しています。お客さま宅内での実使用速度を示すものではありません。最大概ね 1Gbps は東日本エリアの「フレッツ光ネクストギガ・スマートタイプ、ギガ・ラインタイプ」 の場合です。インターネットご利用時の速度は、お客さまのご利用環境や回線の混雑状況等により、低下する場合があります。●新規や回線品目変更でのお申し込みをされる際、初期工事費が発生致します。こちらは、36ヶ月間ご利用頂くことを条件に無料となります。宅内工事において、既設の引き込み口が利用できない等やむを得ない場合に限り、外壁に穴あけ・貫通等の施工を行うことがございますので、あらかじめご了承ください。なお、お客様ご希望の施工方法によっては、追加料金が発生する場合がございます。こちらの費用 は、上記の初期工事費用の無料対象外となります。●更新月以外で「Best光」を解約する場合、当社お客様に対し、36ヶ月以内の解約の場合、 工事費18,000円(税抜)+違約金18,000円(税抜)・36ヶ月後の更新月以外の解約の場合 18,000円 (税抜)が発生致します。●「Best光」 への切替時点または「Best光」の解約時において、お客様が NTT 東日本に対し負担すべき費用が存在することにより、NTT 東日本から当社への請求が行われた場合、当該費用を当社が指定する方法によりお客様が当社に支払うことをあらかじめ承諾するものとします。 ●表示金額は、特に記載のある場合を除きすべて税抜です。●契約者は、利用契約を解約しようとするときは、当社所定の方法によりその旨を当社に通知するものとします。この場合、当該通知を受けて、毎月 25 日までに NTT 東日本による解約に係る処理が完了した ものについては当該処理のあった月の末日に、毎月 26 日以降に NTT 東日本による解約に係る処理が完了したものについては当該処理のあった月の翌月の末日に利用契約の解約があったものとします。●Bestひかり電話ご利用の際には、別途、初期費用が必要となります。また、別途、Bestひかり電話は、1 電話番号ごとに毎月ユニバーサルサービス料が必要になります。●一部 Bestひかり電話からかけられない番号およびご利用いただけないサービスがあります。 ●NTT 東日本の加入電話または ISDN 以外で取得した電話番号は番号ポータビリティで Bestひかり電話に移行することはできません。また、Bestひかり電話で取得した電話番号は、番号ポータビリティで移行することはできません。●Bestひかり電話の停電時は、 緊急通報を含む通話ができません。

オススメオプション

  • Bestひかり電話月額500円
  • Bestひかり電話パック月額1,500円

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